フリーターがWワークで勝利を目指す発想法

フリーターがWワークで生活していくための知恵をご紹介します。

内職バイト、継続中。

前回お知らせした、内職バイト、まだつづいています。

1日3~4時間程度当てています。


再スタートなので、今度のところは、

どれくらい仕事量があるか分からない状況。

金額的にはいくらになるかわかりませんが、

もともと副業なので、当てにできる金額ではありませんけど・・・。

何か、収入になるものをさがさないと、のおもいで

取り合えずやっています。

本音は、本業の金物店とネット副業、で回せていけばよいのですが、

アフィリエイトも収入は安定せずに、10年前から始めたにもかかわらず、

今日まで着てしまいました。

全体の95%は5000円以下というアンケート調査

がありますが、そこを行ったり来たりで

初心者の壁をいまだに抜け出せずにいます。


またほかのバイトも検討中です。

新しい報告があればまた書きますね。