
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

豊ノ島 琴奨菊 対戦成績は?決まり手はとったり

琴奨菊豊ノ島との対戦で
決まり手はとったりで敗れた。

豊ノ島との対戦成績26勝12敗と得意
にしていた相手に
今回苦杯をなめさせられた。
しかも大きく勝ち越していた豊ノ島だけに
その後の対戦が予想される
栃煌山13勝17敗、
豪栄道16勝20敗と苦手にしている。


データを見れば、
豊ノ島よりも栃煌山豪栄道の方が
分が悪い。

どうしても豊ノ島戦に勝っておきたかった
でしょうが、これで連敗して、
やっぱり白鵬が優勝となると
なんだかしらけてしまいますよね。

本当にそんなことにならないように
頑張って欲しいですよね。
10年ぶりの日本人力士の「優勝がかかっていますから。

優勝争いから目が離せませんね。