読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

夏の壁紙を紹介

壁紙を新しくした。

キワードはズバリ『夏の壁紙』。

この時期は、やはり海、空などのブルー系が多いですね。

ありきたりの画像が目につき、

毎年、お気に入りの壁紙が見つかりませんでした。


というか、ほんと言うと、

真剣に探していなかったように思います。


今年は良い壁紙が見つかりました。

こちらです

http://kabegami1.seesaa.net/article/169073902.html



良い作品に巡り合うか否かは

運もあるかと思いますが、

「人間的な成長」も大きく関係してくると思います。


現在の私は、このところの変化に気づいていました。、


ブログもほぼ毎日更新できるようになってきたことです。

過去の私は、部ログの更新がなかなかできずに

苦しんでいました。

更新ができるようになったことって、大きいですよ。

全然違います。

ここに

自分で言うのもおかしいですが、

“人間的な成長”があると思うのです。

も大きいと思います。


情報商材でもよく紹介される“マインドが重要!”

ということです。

マインドの重要性は

その後のアフィリエイト作業に大きく

影響してきます。


毎日、続ける。


日々、研究して手を加えていくことによって

確実にマインドが鍛えられ

“基本的なスキル”がアップしていきます。


サイトめぐりしていても、

自分の必要な情報を探す場合にも、

探す側の“、精神的な成長が

必要”ってことですね。


さて、前置きが長くなりましたが、

壁紙のダウンロードする前に

注意したいことを書いていきます、。

これを注意しないと、画像が変に、

表示されてしまいますから。


●サイズについて

お使いのパソコンの画面を調べてから
ダウンロードできるサイズがあるかどうか
確認しましょう。

大まかに分けて3タイプがあります。

・1366x768サイズ
最近のノートパソコンの主流

「15.6インチ・ワイド」タイプです。

・1280x960サイズ
少し前まで主流だった4:3の画面比率。
4:3はほかにも、1024x768サイズや800x600があり
1280x960サイズを選べば、同じように使えます。

・1280x1024サイズ
スクエアに近いこのタイプは5:4。

19インチ、17インチなどの

単体のデスクトップパソコンのディスプレイに多く使われています。


それでは。また。