
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

プロレスラー鈴木みのるっておもしろい

“プロレスラー鈴木みのるっておもしろい”って正直思いました。


キンプロのカードを1枚、1枚めくるたびに、いろいろコメントしてくれた。

鈴木選手も元はといえば、新日出身。入ってきた当時、寮長は蝶野正洋だったそうだ。

橋本真也は女を作って、すぐに寮を飛び出していった。

など、当時のエピソードを披露。

そんなこんなもあって、この開封動画は好評のようです。

他の選手の動画もあるようなので、是非、見てみたいと思います。