人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

PM2.5とはどういうものか?

そもそも中国でPM2.5ような大気汚染問題が発生してしまうのか?

原因はガソリンの品質管理にあるといいます。

近年の中国国内の自動車の増加で、

品質の悪いガソリンを使って車が走る物だから、

公害をまき散らしているようなものです。


ニュースでも、PM2.5は中国国内で

問題になっていて、かなりのマスクをした人を見かけますよね。

周金平旧正月の爆竹を禁止したりして、公害問題に躍起です。

自分で防衛するのは大変ですよね。

をニュースで見かけるが、その被害状況は?

インフルエンザやいま中国では、どんな自然災害や

病気などが、流行っているのか?

鳥インフルエンザの問題、闇市で売りさばかれて

価格が高騰している上に、そういった鳥は

衛生上よくないといわれています。