人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

私の何がいけないの 育毛 薄毛

今、女性で育毛 薄毛に悩んでいる方多いですよね。

2014年1月13日(月)のTBS系テレビ
私の何がイケないの?」で
メソセラピー育毛法について放送されました。

その番組によると、
現在薄毛に悩む女性は650万人もいるそうです。
今や、薄毛市場も拡大し市場規模は約2000億円。
そうした中で続々と薄毛治療の
最新技術が登場しているのが現状です。

薄毛に悩む女性たちは、
美容整形に殺到している傾向にあるそうですが
手軽で安いと注目されている
話題の発毛術が
メソセラピー育毛法」です。

血流を活性化させ頭皮を、
意図的に生まれ変わらせることができると言います。

ちなみに1回の施術の値段は8万円。

術後、血流をよくする薬や発毛を促す飲み薬を
併用することで徐々に
増毛効果が得られるといいます。

その手順をご紹介しますと

・炭酸水の力で頭皮の汚れを入念に落とす。
・レーザー照射機を使用し。直径0.1mmの小さな穴を開けます。
・小さな穴を開けることで毛根を刺激。
・1回の照射で80個の穴があけられます。
・穴を開けたあとは超音波を使って一時的に穴を拡張させます。
・育毛促進剤やビタミンなどを流し込みます。
・治療時間は約30分。1ヶ月に1度、合計2〜3回行う(個人差はあり)


番組では遠野なぎこさんが
メソセラピー育毛法を体験している様子が放送されました。

メソセラピー育毛法が番組で紹介された
ルネッサンスクリニック新宿院
http://www.rs-clinic.com/