読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

バレンティン 嫁 画像

500万円の保釈金で15日に保釈される
プロ野球東京ヤクルトスワローズ
ウラディミール・バレンティン容疑者(29)。

弁護側が「容疑者は日本の球界に戻りたがっていて、
逃走のおそれはない」と保釈を求めた。
裁判官は、5万ドル(日本円でおよそ500万円)の保釈金と、
妻に近づかないことなどを条件に、
バレンティン容疑者の保釈を認めたようだ。

あとは、日本の球界が、
どんな処分を下すのか注目だね。

前半戦出場停止とか?

別居していて、離婚調停中なんでしょう?
勝手に入り込んだら不法侵入ではないですか?
もうこれで犯罪ですね。
しかも、暴行を加え、監禁してしまった。
バレンティンもよほど頭にきていたのでしょうね。
奥さんに対しては。

何が離婚の原因だかわかりませんが、
日本球界で60本を打ったことに
日本国民は賞賛の声があがりました。
ヒーローですよ。彼はね。

次は70本打ってほしいいものですが、
本当に打つかもしれませんよね
バレンティンなら。
そんなことを期待させる
昨シーズンの成績でした。

それだけに、残念でなりません。

キリンビールは、
ヤクルトのバレンティン外野手(29)が
昨年11月22日から 出演している発泡酒「澄みきり」の
テレビCMの放送を14日から見合わせた。
当初の放映期間は 1月17日までだった。

同社広報室では、
「事実確認中ですので」と説明し、
同社の他商品のCMと差し替えた。