人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

富山第一 サッカー 速報 動画

高校サッカーの決勝戦が13日国立競技場で行われ、
富山第一が3−2星稜を下して初優勝を飾った。
この試合、富山第一は2点をリードされたが、
後半40分すぎから2点を入れて同点に追いついた。

延長に入り、後半9分、
村井が劇的な勝ち越しゴールを決めた。

こんな試合を決勝の舞台でするに
富山第一の選手。
神ががり的な優勝に
思わず鳥膚が立ちました。

全ゴールシーン

敗れはしたものの、
2点リードした試合展開は
星稜も見事なもの。

両チームともよくやりました。

PK蹴る息子を前に、地面に這いつくばって
祈る親父 (監督)の姿
何かじーんときました。

富山第一 vs 星稜(2−2)試合終了間際のPK 劇的な同点ゴール

星稜は10番の寺村くんもだけど、
9番の森山くんも居なかったのがキツかったな。
逆転される流れにしてしまったような気がします。

10番の寺村くん、は不運。
去年の9月に骨折(全治3ヶ月)して、
治ってはいるもののあんまり
コンディションが良くなかったのでしょうか?