人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

稀勢の里 日馬富士

稀勢の里、初日黒星。さほど苦手にしていない豊ノ島に、
攻め手が遅く、もっと速く勝負をつけないと、
いけなかったように思いました。

この1敗、痛いなんてもんじゃない黒星。
TVの解説でそういっていました。

これで、国民が期待していた横綱昇進はかなり難しくなったしまった用に
思います。
横綱になるんだったら、結びの1番の白鵬の用に
すでにその風格がないといけませんね。

なんかくねくねいていて、稽古場で白鵬から注意されたようですよ。

それにしても精神的に弱いんだね。

TV解説では、「随分と、緊張していていますね。左わきがガラガラ空いていた。」
といっていました。

また、日馬富士が休場しているので、優勝のチャンスなのに

自分から負けてしまったようなもの。

自滅ですわ。

他の注目の結果

2度目のかど番で迎えた大関琴奨菊千代大龍を圧倒し白星スタート。
鶴竜隠岐の海に寄り切りで敗れた。
関脇に転落し、10勝を挙げて大関復帰を目指す琴欧洲豊響に寄り切りで勝利。