人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

迷惑 広告 削除

「コンピュターに感染ファイルが見つかりました」
「 お使いのパソコンの性能が低下」
なんて表示荒れることはありませんか?

結構、迷惑表示、不要なソフトを
誘導するものが出ているのですね。
迷惑表示で困っている人も結構いるものだな!と
思いました。

私は、削除するのにどこをいじって
いいかわから無かったので、とりあえず、
“無料ウイルス駆除ツール”をダウンロードしてみました。

■無料ウイルス駆除ツール Malwarebytes Anti-Malware の実例

広告表示アドウェアの駆除も可能なMalwarebytes Anti-Malwareの開発元Malwarebytes Corporationが提供してる正規のインストーラがコチラです。インストーラそのものに必要なファイルがぜんぶパックされてので、サイズは約10メガバイトとそれなりにあります。

このインストーラには、余計なソフトが取り込まれてしまう処理はいっさいありません。

ファイル名: mbam-setup-1.65.1.1000.exe
ファイルサイズ: 10.1 MB
デジタル署名: Malwarebytes Corporation

使用してみた結果は後日、感想を入れます。
軽い感じがしました。
■無料ウイルス駆除ツール Malwarebytes Anti-Malware Free の使い方