
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

川下り転覆事故の「風評」は?

救命胴衣を着けていれば、助かったのでは?と思うのですが?

ひとつの事件で「風評」と言われ、損害賠償的に騒ぐのは、どうかと思いますが?

自粛ムードは事件があると、常につきまとう。

焼き肉チェーン店の食中毒問題にしても、「ゆっけ」は注文する人が減ったと報道された。

「逆にウチは安全」と安全をアピールする店も出てきたくらいだから、現在はどうなのか?

しばらくは仕方のないのかもしれないが、やがて元に戻るだろう?


川下りのこの会社の賠償訴訟問題も今後の焦点になるでしょう。








川下りキャンセル増加 同業者、各地で「風評」[11/08/22]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011082290144029.html