人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

人気のスーパーホテルについて(業界1位)

スーパーホテルについてがっちりマンデーで放送があった。

ぐっすり眠れる、温泉がある、前金制のチェックアウトしなくてもOK、

領収書レシートに部屋とカギの暗証番号。

朝食付き(バイキング)で5000円弱とあって、いつも満室だ。

リピーターが多く訪れ、儲かっているそうだ。




稼働率70%あれば優良だそうだが、スーパーホテルは89%あるそうだ。

フロント経理など夫婦で勤める。奥の部屋が専用部屋、で住み込みで働いている。


ペンションを持ちたい、経営のノウハウを吸収したい、が目的だそうだ。


さっそく、ネットで調べる。



東京・亀戸と新横浜の場合を比較してみた。


亀戸6490シングル、新横浜6980(同)、話が違うじゃん。



TV番組で言っていた5000円以下はウソ。

各店舗で、宿泊金額的にはばらつきがあった。


確かにTVでは良い事ばかりいっていたが、実際調べてみるとそうでもなさそう。



泊ってみた感想はいかに、好みが分かれそうだ。


鵜呑みにするのは禁物だ。



スーパーホテル公式ホームページからご予約の上、

3回ご宿泊いただくと1,000円キャッシュバックいたします。

とある。

スーパーホテル
http://www.superhotel.co.jp/