人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

自分自身は危機感をもてたか?

自分自身は危機感をもてたか?

2006年暮れから、ネットビジネスを始めて今年で早5年。


その間、広告メルマガを発行して、僅かながら売上があったこと。


未だにアフィリエイターとして、芽が出ていないことが現実問題としてあります。



「お金が無いから無料で・・・」と言いつつ、

結果的に高額商材や高額セミナーに参加してしまった事など

今、思い返して「なにやっていたんだろう?」と


矛盾だらけの日々を送ってしまいました。


いつかは、いつかは、そう思いがんばっています。

情報商材購入は本当に、迷うところだと思います。


購入する前までは

「今まで言うとおりにやったけど、そうならないじゃないか」

今回購入しても“結果は前と同じじゃないか”

との思いが強くありました。


ある先輩アフィリエイターに質問メールを送った時のこと。


★一番印象に残ったことは

“結果だけを先に求める人は決してうまくいかない”

“楽しむことが出来れば、報酬という結果は必ずついてくる”


情報商材については・・・。

情報商材はひとにあう、あわないがある。
・目的にあわせて選ばなくてはならない。

というものでした。


「まだ勉強が足りない。とりわけこなす作業が圧倒的に足りない。

「稼ぐためのマインドからもう一度やり直してください」




そう言われ、体の力が抜けすっきりしました。