
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

【政治】 「首相は絶対に辞めない」 議員から諦めの声

>首相の執着心は、仙谷氏らへの反発が原動力とみられ、民主党内では内閣不信任決議案>に賛成
>しようとした議員からも「首相は絶対に辞めない」と諦めの声が出始めている。同党幹>部は、首相との
>会談で自然エネルギー推進への熱意を延々と語られた後、周囲に疲れた表情で「なるよ>うになるさ」とこぼした。
 
>党内には、政権延命を図る首相にあきれ、「何としても辞めさせる」(中堅)と憤る議>員も少なくない。ただ、
>辞任に追い込む具体策は見えず、手詰まり感が漂っている。




やっぱり、辞任声明はウソだったか?


もう一度、不信任案出せば、賛成した民主党議員もいるはずだ。


何で、出さないんだろう?






http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011061700870