人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長

>・自民党石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発
 >動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは
 >心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判も出そうだ。

 >石原氏は、代替エネルギー確保や製造業への影響など原発を止めた場合の
 >課題を挙げて「『原発推進なのか、反対なのか』という問いがあるが、簡単な
 >話ではない」とも語った。


また石原か?と思ったら、息子の自民党政調会長の方だった。

何かとマスコミに話題を提供するよな。

何なんだ。この親子は?




【政治】 自民・石原氏 「反原発の動き…あれだけ大きな事故だったので、集団ヒステリーになるのは解る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000067-jij-pol