人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

「オフを覚悟しとけよ」と恫喝する星野監督に楽天選手「勝てば監督の采配のお陰で、負ければ選手のせいなんだろ」


>他球団と比べ「口出し」の目立つ楽天フロントだが、そればかりがチーム崩壊の理由と>はいえない。
>フロントが介入せざるをえないほど、星野仙一監督の采配が当たらないのも確かだ。
楽天番のスポーツ紙記者がいう。
>「1イニングに3安打しても点が取れないなんてシーンがあったり、投手交代も後手後手>で傷口を広げるばかり。
>無策ぶりには他球団の関係者さえ呆れるほどです」

パ・リーグ関係者がいう。
>「選手たちは“星野さんは自分が連れてきた選手ばかりを可愛がり、生え抜きには冷た>い”と漏らしている。
>渡辺を放出して獲得した岩村と松井稼頭央は期待した成績にはほど遠い。
>岩村に至っては、打率は1割7分に満たずホームランもゼロという散々な成績で2軍落ち。

星野監督、評判悪いですね。オリンピックで、あれだけ叩かれたのに

また監督復帰ですか?

このまま最下位だったら1年でクビですか?

三木谷オーナーはどうするのか?

野村にまたやらせるつもりですか?





【野球】「オフを覚悟しとけよ」と恫喝する星野監督楽天選手「勝てば監督の采配のお陰で、負ければ選手のせいなんだろ」
http://ime.nu/www.news-postseven.com/archives/20110615_23091.html