人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

菅首相 「『辞める』と言ってよくなるならすぐにでも辞める。が、3/11時の総理としてやらねばならない事が山ほどある」

>「私が『辞める』と言えば、原子力発電所
> 事故も収束し、『これもよくなり、あれもよくなる』というのであれば、すぐにでも> 辞める。しかし、
> 3月11日に立ち至ったときの総理大臣として、やらなければならないことが山のよ> うにある」と述べました。

誰も管総理に期待していないんだけど・・・・。

あなたが総理やっているから震災の復興も進まないのじゃないのか?




【政治】 菅首相 「『辞める』と言ってよくなるならすぐにでも辞める。が、3/11時の総理としてやらねばならない事が山ほどある」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110614/k10013523051000.html