
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

関西電力 「この夏、電力不足の恐れあり。7月〜9月22日の平日9〜20時は節電してください」

東京も熱いけど、関西ってもっと熱いんじゃないですぅか?

エアコンは通常通り使うと思いますね。

関西電力もいろいろな所に電気を回している。

自分のところが足りなくなってこういうこと言っているんのですか?

原発停止で一気に電力不足。この夏は節電は大切だけど・・・・。









関西電力 「この夏、電力不足の恐れあり。7月〜9月22日の平日9〜20時は節電してください」
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110610/biz11061011310011-n1.htm