人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

【AKB48】ともちんこと板野友美、悔しさで言葉にならず、大粒の涙…“神セブン”から陥落

AKBはあまり良く分かりませんが、

個人的意見では、代わりに7位になった柏木さんの方が良いので・・・。


総選挙をなぜやる必要があるのですかね?

序列が必要なのですか?

企業戦略のため?

まあ、ファンクラブに入っている人と、シングルCD買った人に

投票権が与えられる。

何枚もCD買った人もいるようですから、

商売としては良いのか。

来年も頑張ってください。

AKBの人気が続いているようならですけどね。






AKB48】ともちんこと板野友美、悔しさで言葉にならず、大粒の涙…“神セブン”から陥落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000065-dal-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20110609-00000065-dal-000-4-view.jpg