
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

田中律子の娘がブログに登場 タレント顔負けの超美少女!

>タレント・女優として活躍中の田中律子
>彼女はマリンスポーツなどを趣味に持ち、とても活動的だ。
>そんな彼女は娘を持つ母親でもあるが、その娘が「かわいい」と評判なのだ。
>6月7日付の田中のブログ「海行く?」で、娘とのツーショット写真を公開した。
>すると多くのファンから「かわいい」というコメントが寄せられたのだ。
>そんな田中の娘はどれ位かわいいのか。
>実はタレント顔負けの美少女なのである。


ほんとにかわいいなぁ〜という印象です。

デビューするのかな?

プロダクションがほっとかない?のでは。

ファンがたくさんできそうで、親以上に人気出そうな気がする。

親のDNAか?かわいいな。






【芸能】田中律子の娘がブログに登場 タレント顔負けの超美少女!

アイドル顔負けの美少女である。笑顔もとても自然でかわいらしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/5622641/
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110607/18/tanakaritsuko/d3/d5/j/o0480080011276455300.jpg