人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

【政治】菅首相「長く首相をやりたいわけではない。重圧から解放されたいというのが普通の人間の気持ちだ」

>「官邸に入れば1年でも長く(首相を)やっていたいと思うかもしれないが、
>決してそういうことではない。いつでも(重圧から)解放されたいと思うのが普通の人
>間の気持ちだ」と語った。

本当に言ったのかどうか?

やっとなった総理大臣の椅子。

やすやすと手放すことはしたくないはずでしょ。

週刊誌はいろいろ書いていますが、やはり“ペテン政治家”

なのですね。

結局、ずるずるしながら長く居座る作戦ではないですか?








【政治】菅首相「長く首相をやりたいわけではない。重圧から解放されたいというのが普通の人間の気持ちだ」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/2011060