
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

【芸能】ハレンチ不倫の後藤田議員に家政婦のように尽くしていた水野真紀

>「水野さんは物腰が低いし、服も地味にして、化粧っ気もなくほとんどすっぴん。
>きっと反感を買わないように心得ているんでしょうね。それで積極的に住民に声をかけ
>ては、“主人をよろしくお願いします”って挨拶するんですよ。こんな田舎の人たちが、>あんなきれいな女優さんに声をかけられたら、悪い気はしませんよ」(地元の住民)

尽くすタイプの水野真紀

裏切って不倫した後藤田議員の罪は重いだろう。

場所が議員宿舎だから、余計にマスコミがから叩かれる。




【芸能】ハレンチ不倫の後藤田議員に家政婦のように尽くしていた水野真紀
http://www.news-postseven.com/archives/20110609_22670.html