
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

銚子・沈滞ぶっとばす「軽トラ市」

>約400メートルの沿道に、干物や有機野菜、
>手作り弁当などを積んだ軽トラック40台がそろった。

>「なんとか、この沈滞ムードを破りたい」
>軽トラ市は毎週第4日曜日午前10時から午後3時まで。


軽トラ市は、雨天の場合は中止なんでしょうね。

いずれにしても、にぎわっているのは良い事です。

今年は例年に無く、震災の影響で不況に拍車がかかり

深刻ですよね。


被災地の方々も大変だけれども、難を免れた人たちも

風評被害や何かの影響を受けている。

節電対策が良い例だ。


税金問題や景気が心配です。





銚子・沈滞ぶっとばす「軽トラ市」
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001106060003