
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

【野球】広岡達朗「巨人はこれから低迷期。低反発ボールでは誤魔化せない。 原くんは正念場。」(週刊ポスト)

>ヤクルト、西武の元監督・広岡達朗氏も手厳しい。
>「巨人はこれからが低迷期なんじゃないか。今までは爆発力で誤魔化せたけど、
>低反発ボールではスタンドまで届かない。そうなると采配が問われるわけだが、
>(今年は)原(辰徳)くんの正念場となる……」

なるほど、評論家は厳しい意見が寄せられていますね。

「巨人は常勝軍団で無ければいけない」と良く言われる。


かつて強い巨人を倒そうと、闘志を燃やした中日の星野のように、

常に目標にされる存在だった。

昨年まで楽天の監督だった野村も「巨人のユニフォームを見ると燃えてくる」

と今でも語る。

結局、巨人ファンもアンチ巨人も巨人が弱いとつまらないのだ。



長島巨人が最下位に終わった

年の事を覚えている世代の私としては、やっぱり優勝できなくても巨人だ。

さほど巨人が好きではないが、リーグを

盛り上げているのは巨人なのだから・・・。

原監督には、まだ頑張ってほしい。







【野球】広岡達朗「巨人はこれから低迷期。低反発ボールでは誤魔化せない。
原くんは正念場。」(週刊ポスト)
http://www.news-postseven.com/archives/20110607_22381.html