人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所居残り 一方、入居切望する多くの落選者

避難所暮らしが良いのか悪いのか

出たら、自由だが仕事や生活は自分で探さねばならない。

一方、今の生活なら3食でる。

下のURLは食事メニュー画像です。

いいもの食べていますね。確かに。

これじゃ出ようとしないわけだ。

長引けば、どんどん支援金が膨らんでゆく。

国債の発行額も膨らむ。どうするのかね?

日本は本当にダメになってゆくのか?







「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所居残り 一方、入居切望する多くの落選者 南三陸町
ソース 産経新聞 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110605/dst11060511560005-n1.htm


画像】宮城県南三陸町被災者の多くが避難する鳴子温泉では、食べきれないほどの食事が毎日3食出る。
この日は豚バラの串焼き、カツオの刺し身、グレープフルーツにキャベツのお浸し、茶碗蒸しまで付いていた=
3日、宮城県大崎市
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110605/dst11060511560005-p1.jpg