人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

夏になれば、首相は「辞めるなんて、俺は言ってない」と言うに違いない…

民主党内もごたごたしている。

党執行部が民主党が割れるのが嫌だから、不信任案には反対したい、とのことだが

その採決があった後も、やはり管首相は信用できない、では国民はどう思うか?

民主党議員の方、考えてたことありますか?


「党が一致協力して、この難局を乗り越える」「頑張ろう」

なんて言っていたのはお宅らでしょう。

それが身内からの総理を「信用できない」

では国民はもっと信用できませんよ。














夏になれば、首相は「辞めるなんて、俺は言ってない」と言うに違いない…反菅勢力「退陣時期明示なければ信用できない」
(2011年6月5日10時15分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00243.htm?from=top