人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

横粂議員「賛同者があれだけいながら少数しか賛成に投じない、国民は不思議に思っているし、私も不思議だなと」

総理大臣が退陣表明したのに“原発落ち着くまでは”の条件付き!

辞めるといったのならさっさと辞めればよいのに、そうしない管直人総理

民主党が割れるのが嫌だから、と鳩山前首相。

えらいことになったな?

一体この国の政治はどうなっているのだろうか?

海外からも???

良くわからん国だ!永田町の中でなんかやっている感じ。


国民不在の政治、ここにありってことです。






横粂議員「賛同者があれだけいながら少数しか賛成に投じない、国民は不思議に思っているし、私も不思議だなと」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T00767.htm?from=main5