人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

有権者 「菅首相、ずっと居座るつもりでは」「権力闘争なんてバカバカしい」「国民の大半は政治に期待してない」

民主党政権に期待したが、いまではもう何も期待するものはない。

管総理は早く辞職してもらいたい、という雰囲気が大半だった、はず。

民主党の大会で鳩山前総理は「民主党のため、国民のために身を引け」と迫った。

しかし、肝心の小沢グループがさほど不信任案に賛成する議員がでなかった。

TVでいろいろ報道されるだろうが、今のままではダメだ、とみんな思っているはず。

管を辞めさせても、あとやる人がいない。ましてや不信任案が通れば、総選挙になって

しまう。

被災地では「投票所なんて無いから選挙はできない」と言っている。

また、同じ状態がこの先続くと思うと、うんざりする。

政治ってこんな胡散臭いものだったの?

昔からドロドロした感じはあったけど、今ほどじゃないよ。







有権者「卑怯」「被災地バカに」「単なる延命」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110602/stt11060214090017-n1.htm