人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

石原都知事「日本をダメにしたのは自民党と官僚」「夜しかあかないパチンコ屋をみて意識を変えろ、町の風景から変えること」-読売新聞

この夏の電力不足、

計画停電実施は避けられそうもないのでしょうが、


パチンコ店が営業やめれば


・エアコンの設定温度を数度下げられる

計画停電する時間が減る

・日本の企業が工場を停止する時間が減る

って本当でしょうか?


石原都知事が言っていることって正論もあるのかな?

しかし自民党と官僚が日本をダメにした、」というのは

言い過ぎではないですか。

うらの裏まおで知っているから言えるのでしょうけど、

一般人にはなかなかそこまでは分からないものですね。


しかし石原さんは元自民党国会議員

これまで自民党の支援を受けて当選している経緯から

良くこのような発言出来ますね。


石原さんの真意がわかりません。

これまでも問題発言の多い人ですから。




読売新聞 5月14日朝刊15面(解説面)
http://i52.tinypic.com/63rszq.jpg