
人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

夏の計画停電、東京都心部は対象外

夏の計画停電ですか?30℃〜35℃なんて昨夏は多かったですよね。

毎日、ニュースで猛暑日が何日続いた、と言っていました。

石原都知事が「缶ジュースが飲みたければ、家で冷やして飲め」なんて乱暴なこと言ってました。

エアコンはおろか自販機も昼間、冷却のモーターを止めることが計画中だとか。。

コンビニ内の冷蔵庫の電気はどうするのか。

品物が傷んでしまいますよ。

今日のニュースだけど、やっぱり東京は対象外って石原都知事だからでしょう

自分のところは停電にしない。

ずるい政治家の駆け引きだろね。本当のところは。



夏の計画停電、東京都心部は対象外 - 経済ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20110513-775198.html