人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

世界選手権ネット上でも疑問視する声

バンクーバー五輪の時もそうだったが、

ヨナに対して“点が出すぎ”“審査員が買収されているんじゃないか?”

という疑惑があった。

安藤とヨナの差はごくわずか。

結局、安藤がフリーで逆転優勝したが、それでもヨナの点数は高かった。


実際、TVで見ていてヨナは1年休んだアスリートには見えない体のキレを感じた。

小生、点が高くても何でも、引き込まれる演技をしてくれた選手を応援したい。


最初のジャンプ着氷時にバランスを崩したヨナに対し、全てのジャンプを決め、ミスのない演技をした安藤が得点で下回るという結果には、ネット上でも疑問視する声が多く寄せられた。

ヨナのミスジャンプに加点、集まる疑問視する声
http://news.livedoor.com/article/detail/5527939/