人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

審判の誤審、見えてなかったと思うよ、あの位置では。


昨日の試合で脇谷選手の落球、ユーチューブでアップされていました。

巨人・脇谷のポロリ動画
http://www.youtube.com/watch?v=adAm1k_lhVs#t=62s

昨日の阪神×巨人戦、せったゲームで面白かった。

何でも去年、おととしと阪神と巨人の対戦成績はほぼ互角の闘いをしている。

阪神は巨人戦になると、闘志を燃やす。伝統の一戦とはよく言いますが、

原監督も“阪神には心してかかれ”とミーティングで話したそうだが

ファンとしてはこういう試合を多く見せてくれると、

もっともっとプロ野球は面白くなると思いますが・・・・。

TV放送が減ってしまったのは残念ですね。

TV放送が少なくなると、野球の競技人口も減ってしまいますからね。



ポロリ?も判定アウトに!巨人に幸運の女神
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/21/kiji/K20110421000668750.html