人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

プロ野球開幕、変に偏ったマスコミ報道はやめてもらいたい。

このところ、日本の復興を信じてる、

といった内容のCMが繰り返し放送されています。

有名人、スポーツ選手を使っての放送に、

最初は新鮮な感じを抱きましたが、

売名行為に見えてしまいます。

だんだんエスカレートしてきて、少々嫌気がさしてきます。

ちょっと前のCMに、高校生が妊婦に席を譲らず、後悔し、階段のお婆さんに優しく声をかける

CMがありましたよね。



あれって、わざとらしく見えませんか?

今日、プロ野球が開幕しましたが、

東北、関東の4月のナイター自粛、は納得するものの

東北楽天を応援するファンにスポット

が当たりすぎです。

被災地で大変なのはわかりますが、他球団も頑張っているのだから

変に偏ったマスコミ報道はやめてもらいたいです。


プロ野球がデーゲームで開幕 「がんばろう!日本」
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041201000140.html