人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

誰だって怒りますよね。

こう毎日、毎日原発問題が報道され、思うような成果を上げられなければ

誰だって怒りますよね。

計画停電で電車が遅れ、仕事に影響する人は大勢います。

被災地の方だけではないのです。

「天災が招いた人災」と言われますが、今回の東京電力原発問題は


いつまでこんな状態が続くのか日本列島全体がイライラしています。


交通機関の遅れは、私の家族も同様にですが、本当に困っています。

東電放射能漏れ対策は功を奏しているのでしょうか?


避難所にいる方も大変でしょうがはやく何とかしてほしいものです。


東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石・侵入など東電への抗議過熱で:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/4406847.html


しかしこれはいかんでしょう。イライラも分かるのですが、

社会人としてやってはいけないモラルの問題でしょうね。



社員寮の表札をガムテープで隠す東京電力
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/b/bb0fc072.jpg


こういうことをすると、また批判されますよね。

社員の身の安全を確保、と言っていますが、それなら原発で避難した人達の

生活の安全補償は?社員の家族が白い目で見られる、という記事がありましたが

上層部だけでなく、連帯責任は付いて回りますよね。

社員は会社の看板を背負っているのだから。

でも作業にあたっているのは、下請け、孫請けの会社でしょう。

その家族の方が心配ですよ。本当に