人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

東電には責任がある」とアメリカで


米国で「東電には経営責任がある」株主代表訴訟
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110330/amr11033022470007-n2.htm

・周辺地域への補償を、国が行うとなると東電は事実上の国有会社となる

・国内外からの株主から代表起訴を受ける可能性がある


という内容の記事ですけど、

安全対策を怠っていた東電の経営体質が問題視されるでしょう。



震災後、計画停電や、物不足、ガソリン不足など

さまざまなことが起きています。

未だに、コンビニ、スーパーでは思うような品物が買えません。

放射能汚染の影響で野菜は高いし、どの野菜が本当に安全なのか分かりません。



これから調査がすすみ、どんどん新しい事実が出てくると思いますが、

はやく以前と同じ生活が戻ってほしいと思います。