人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

東電社員の女性がメール・・悲痛な叫び

今回の大震災は結局、政府の無策ぶりが被害を増大したと思いますよ。


その結果、原発事故後の対応も遅く、作業員が被ばくしたり、

避難所で亡くなる方が出たりと、何もかも対応が遅いですよ。



政治はこれまで地域主体で、と中央政府は言っていたが、

地方に丸投げしていたのでは?と思ってしまいますね。



東日本大震災】「もう限界です」「この現実を社内外に届けてください」 福島第二原発で働く東電社員の女性がメール[3/26]

http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY201103260360.html


現場ではこうしてつらい思いをしている方がたくさんいらっしゃいます。

政治家はもっとリーダーシップを発揮して、具体策を示していただきたいです。