人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

2011-06-15から1日間の記事一覧

【貿易/富山】中古車輸出、放射能で敏感…露から返品相次ぐ

>返送された正確な台数は不明だが、ロシア国内の報道や県内の業者によると、 >ウラジオストク、ナホトカ、サハリンのコルサコフなどで福島第一原発の事故後に >日本から持ち込まれた約60台から放射性物質が検出され、輸入が差し止められた。 >車から検…

反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長

>・自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の >動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは >心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判も出そうだ。 >石原氏は、代替エネル…

「オフを覚悟しとけよ」と恫喝する星野監督に楽天選手「勝てば監督の采配のお陰で、負ければ選手のせいなんだろ」

>他球団と比べ「口出し」の目立つ楽天フロントだが、そればかりがチーム崩壊の理由と>はいえない。 >フロントが介入せざるをえないほど、星野仙一監督の采配が当たらないのも確かだ。 >楽天番のスポーツ紙記者がいう。 >「1イニングに3安打しても点が取…

菅首相 「『辞める』と言ってよくなるならすぐにでも辞める。が、3/11時の総理としてやらねばならない事が山ほどある」

>「私が『辞める』と言えば、原子力発電所の > 事故も収束し、『これもよくなり、あれもよくなる』というのであれば、すぐにでも> 辞める。しかし、 > 3月11日に立ち至ったときの総理大臣として、やらなければならないことが山のよ> うにある」と述…

「生活保護もらう人、仕事紹介しても断る」 受給者、59年ぶりに200万人を突破…20〜50代の働き世代で5倍に激増

>現役世代を含む稼働年齢層の中で、 >職に就けなかったり、所得が低かったりする人が急増していることがある。 >これらの人たちの就労支援が、これまで以上に重要なものとなりそうだ。 >あるハローワークの担当者は「長い間受給を受けるうちに就労意欲を…