人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

2011-06-11から1日間の記事一覧

3カ月…際立つ“ダメ菅”復興の邪魔だ、早くどかんかい!居座る鈍“菅直人”首相への不満高まるばかり

やはり、居座るつもりだ。この人はしぶとい。民主党の味方まで欺いた、よほど辞めたくは無いのだろう。被災地では“管政権でも何でもいいや論”があり無関心。この機に便乗して延命を狙っているのだろう。しぶといな。 【東日本大震災】3カ月…際立つ“ダメ菅”…

ペテン師」と呼ばれて開き直ったのか…菅直人首相、この期に及んで官邸居座りを画策

>ご当人以外の全員が今月中と思っている退陣時期について、「がれ >き処理」「仮設住宅入居」といった“政権の課題”を次々に並べ立て、退陣を先延ばし >する気なのだ。怒り心頭に発した自民党の国対幹部らは、菅内閣に対する不信任案再提 >出の可能性を探って…

首都直下地震「明日起きてもおかしくない」 東京湾北部を震源とするM7・3の地震で経済被害は約112兆円

>「100年後かもしれないが、明日起きてもおかしくない。そうなれば東京は大変なこ >とになる」 >阪神大震災(M7.3)クラスの地震が都心を直撃したら、経済的損失は東日本大震災を>はるかに 超える規模になる。 >「関東の地下などで地震が起きやすくな…

いら立つ星野監督、観客の「星野さん、あんまり怒らないでね」との声に、「やかましい、このヤロー」と返す

星野監督は何かと話題になる。血の気が多い人のようだ。勝負師はカァー、となったら終わりだよ。冷静に冷静に。さらっと受け流す、ほうが私好み。まあ、パフォーマンスとしては面白いキャラクターですけど。 いら立つ星野監督、観客の「星野さん、あんまり怒…

「AKB総選挙騒ぎ、不思議に思う人も多いだろう。孤立する若者へのキャバクラ的システム考えた秋元氏の慧眼」

>放送作家、作詞家、映画監督、脚本家、大学副学長、そしてAKB48の総合プロデ >ューサーと いわゆる“業界”のすべての相に顔を持つ奇才。通称「業界のサメ」である。 >以前、「なぜサメなのか」と秋元の仕事仲間に聞いた。「泳ぎ続けないと死ぬから」と …

関西電力 「この夏、電力不足の恐れあり。7月〜9月22日の平日9〜20時は節電してください」

東京も熱いけど、関西ってもっと熱いんじゃないですぅか?エアコンは通常通り使うと思いますね。関西電力もいろいろな所に電気を回している。自分のところが足りなくなってこういうこと言っているんのですか?原発停止で一気に電力不足。この夏は節電は大切…

橋下知事 「大阪市役所をぶっつぶす。局長、部長、課長みんなクビ」

「マスコミを味方に付ければ、世論を操作できる」と私は思いますが。 “自民党をぶっ壊す”と言った小泉元首相、と同じ手法。 選挙になっても、マスコミの報道の仕方によって票が左右される。知っているのですね。小泉さんや橋下さんは。 橋下知事 「大阪市役…