人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

2011-06-10から1日間の記事一覧

【民主党】“権力亡者”末期菅に処置なし 「何で俺が辞めさせられるんだ!」と菅直人首相はものすごい剣幕でブチ切れ

>民主党内では「菅首相の姑息な“延命脳”は手の施しようもない」(党内若手)と >の声もある。 矢張り馬脚を現したぞ。本当は辞めたくないんだ。 どんなことしてでも、総理の座にしがみついていたいんだな。この人は、そういう人だ。 【民主党】“権力亡者”末…

自殺者13年連続で3万人超、6割が無職 政府白書

>政府は10日の閣議で2011年版の自殺対策白書を決定した。>自殺者全体の約4割が40〜60歳代の男性だ。 >年代別の自殺者の比率を見ると、70歳以上が減少し、 >20〜40歳代前半で増えている。 社会に希望がもてない、思いつめて自殺する人って多いですよね。考え…

【AKB48】ともちんこと板野友美、悔しさで言葉にならず、大粒の涙…“神セブン”から陥落

AKBはあまり良く分かりませんが、個人的意見では、代わりに7位になった柏木さんの方が良いので・・・。 総選挙をなぜやる必要があるのですかね?序列が必要なのですか?企業戦略のため?まあ、ファンクラブに入っている人と、シングルCD買った人に投票…

田中律子の娘がブログに登場 タレント顔負けの超美少女!

>タレント・女優として活躍中の田中律子。 >彼女はマリンスポーツなどを趣味に持ち、とても活動的だ。 >そんな彼女は娘を持つ母親でもあるが、その娘が「かわいい」と評判なのだ。 >6月7日付の田中のブログ「海行く?」で、娘とのツーショット写真を公開した…

【産経新聞】「容疑者と息子は別人」 同姓同名ゆえの「被害」 ネット上の無責任な情報が人を傷付けるという事を知って欲しい

>男性の名前は「翔」(つばさ)で容疑者とは読み方が異なり、通っている大学も別なの >だが、記事には読み方も、 >通っている個別の大学名も掲載されておらず、見る限り違いは分からない。こんなこと >もあるのかと驚いた。 飛んだ、とばっちり。同姓同名で…