人生一発逆転の発想法-Wワークで勝利を目指す

自営の金物店とアルバイトのWワーク人生を綴っていきます。

2011-06-02から1日間の記事一覧

横粂議員「賛同者があれだけいながら少数しか賛成に投じない、国民は不思議に思っているし、私も不思議だなと」

総理大臣が退陣表明したのに“原発落ち着くまでは”の条件付き!辞めるといったのならさっさと辞めればよいのに、そうしない管直人総理民主党が割れるのが嫌だから、と鳩山前首相。えらいことになったな?一体この国の政治はどうなっているのだろうか?海外か…

有権者 「菅首相、ずっと居座るつもりでは」「権力闘争なんてバカバカしい」「国民の大半は政治に期待してない」

民主党政権に期待したが、いまではもう何も期待するものはない。管総理は早く辞職してもらいたい、という雰囲気が大半だった、はず。民主党の大会で鳩山前総理は「民主党のため、国民のために身を引け」と迫った。しかし、肝心の小沢グループがさほど不信任…

「ガイア」代表取締役逮捕 パチンコ業界「こんな時期に」と困惑

店舗数は約200、年商約4000億円だそうです。これは凄い。38歳の社長、覚せい剤取締法違反で逮捕、とありましたが手腕は38歳の若手社長としてはかなりのものですよね。 節電がらみでバッシングの対象。ますますイメージが悪くなるよね。パチンコ屋さんも…

TARUが無期限出場停止 スーパー・ヘイトへの暴行に関与か=全日本

平井伸和選手への試合前の暴行がきっかけで、TARU自ら、無期限出場停止を申し出たようだ。事実関係ははっきりしないが、TARUはヒールで全日本のリングを楽しませてくれる存在。どの団体も人材、人材、人材だ。少ない人材でどう運営していくか、プロ…

「不信任可決なら解散、刺客も」菅総理が周辺に…

造反した議員にその選挙区で「刺客」を送ることを周囲に漏らした、といっていましたが、そもそも管総理の支持は何人くらいいたのでしょうか? 造反する人数が125人くらいと半分以上で刺客なんて立てられるのでしょうか? それはともかく、総選挙で新しい…